出産直後過ぎて体型が戻ってなかった

ワイドシルエットのデニムはいたらウエストが閉まりませんでした(つд;*)

結構ウエストゆったりめだったと思ってチョイスしたのに…

まだまだ骨盤も広がってるし子宮も戻り途中。

 授乳だけでなく体型のことも気にしなきゃ(^o^;)

白シャツも前回の授乳時に買ったものでしたがまだポッコリお腹の私にはちょっと着にくい。

ボトムに紺のスキニーパンツを追加してみましたが、こちらもウエストが閉まらず…ストレッチ効いてるので履き心地はいいんですけどね。

あとは前回の産後に着てたものといえば、ウエストがゴムのスキニーパンツ(ユニクロでよく売ってるやつ)

産後の運動がてら押し入れの衣装ケースみてみなきゃ(^-^;