【制服化5月まとめ】夏への衣替えと制服迷走からの軌道修正

気温の変化による衣替えで真冬服は片付けて

※真冬服は真冬の制服だったハイネックのカットソーたちとワンピース

現在、シャツ2枚とボトムス4枚に厚さの違うアウター2枚で気温の変化に対応中

シャツばかりのコーデに変化を入れたくてカーディガンと七分袖のカットソーも着ています

 

ですがボトムス4枚のうちの1枚デニムスカートはタイツをはかない春の時期には使えない存在でした(;´_ゝ`)やはりアラサーは素足にスカートはちょっと辛い…

 

それと、毎年GWは夏のように暑くなるので半袖を投入してきました

とりあえずTシャツを投入していたのですが

Tシャツにジーパン

このシンプルなコーデが全く似合わない(゜ロ゜)そう思えてしまったのです…

【デザイン性のあるトップス+シンプルなパンツ】が初夏の制服かな~

 

f:id:hapipa:20170602070102j:image