テーマはキャンプ!持ち寄りカレーフェス(女子会)

久しぶりの女子会

 

ランチしよー♪なんて言ったものの、私も友達も子持ちで店でゆっくりランチなんて無理だもんね…ってことで自宅で持ち寄りのランチにすることに。

 

 でも持ち寄りって何持ってくの?

知らない(^_^;)持ち寄ったことない。

 

で、まずは何系で持ち寄ろうか

寿司とパスタとかで持ち寄ったらヤバいのでね(;´_ゝ`)

 

じゃあ集まるのが山の日だから山系?

山だからキャンプ?

キャンプといえばカレー!

というわけでカレーフェス開催です(°▽°)

 

 

お家はキャンプっぽくガーランドで飾っておきました(^_^)v

あとは黒板書いて#おしゃピクっぽくして

 

 

 

私が作ったのは「サバカレー」

本来はからーいスリランカのカレーですが、子供ばかりなので甘口(^_^;)

他におかず系でタンドリーチキン

さっぱり系でフルーツヨーグルト

 

友人Aは「チキンカレー」

スパイスをいろいろ使って本格的なのを作ってきてくれました❗

トッピング用に野菜の素揚げと福神漬け、らっきょう

 

友人Bは「ポークカレー」

具がゴロゴロのおうちのカレー( v^-゜)♪

からあげくんとサイダーも持ってきてくれまして、これが子供たちに大人気でした

 

 

子供がわいわいでインスタ映えするような会にはならなかったけど

楽しい会になりました♪

 

子無しランチもやりたいけどね(;´∀`)