【秋の連休】旅行なので全天候、全気温別コーデ!ついでにリンクコーデにしてみたつもり

ついに週末の連休で旅行だぁぁぁ!

 

前々から計画しているはずなのに

結局準備は前日の夜に…

自分ひとりならパパっと終わる準備も子供たちのものがあるので全然終わらない(;´д`)

いつもは子供と寝落ちですが久しぶりの夜更かしで荷造りです。

 

天気予報によると

雨で肌寒い最高気温20℃以下

とはいえ車で行くので車の中は温かいってことで長袖


f:id:hapipa:20171006233047j:image

白×ブルーのリンクコーデ♪

 

SA で車から降りると寒いので長袖+羽織り


f:id:hapipa:20171006233205j:image

赤ちゃんはおくるみでもいいかな~(^^)

 

さらに夜は冷えるので15℃以下を想定し、フリースを持って

 

 

しかし翌日は夏日の予報(@_@)

寒暖の差を考慮し、朝は長袖


f:id:hapipa:20171006234510j:image

暑くなってきたら半袖に着替えさせます❗