夏の1泊温泉旅

真夏日予報の日はとにかく外に出たら汗(;´_ゝ`)子供たちも汗だく☀😵💦

よって、子供たちは大量にとにかく着替えを鞄に詰め込みます。

更に夏は公園の噴水や池に入れることもしばしば。なので乳児の水遊びパンツと替えのパンツも多めに持って行きます

 

  • 娘は自分で服を選ぶ

リンクコーデにしたいけど娘は自分が納得した服しか着ません…なので1日目はリンクコーデを諦め(-_-;)パパママだけリンクコーデします♥

今回はギンガムチェックシャツで合わせて

 

  • 半強制リンクコーデ

柄で合わせるリンクコーデの服たちを二日目ようにトランクへ

全員手持ちのボーダートップス

半強制なので色もピッチもバラバラ

合わせすぎないリンクコーデです

 

  • 色で合わせるリンクコーデ①

夏のビビットな色のトップスも翌日のお着替え用にスタンバイ

 

  • 旅館でのリラックスウェア

旅館では浴衣ですが子供を追いかけてはだけてきたりして着にくいです(>_<)

なのでママは冷房対策も意識して首詰まりトップスとワイドパンツ(ジャージ)のコーデで

子供たちもイベント的に浴衣もいいけど、結局服かパジャマを着せて